So-net無料ブログ作成

泉佐野オフ会~りんくう散歩~

25日(土)泉佐野オフ会・夜の宴の前
hatumiさんにりんくう散歩をおねだりしていました^^
まりっぺさんと3人でりんくう公園に向けて出発♪
春の妖精のような二人~(ヨイショ)
1x.JPG

海が見えて来たところで、hatumiさんの携帯に着信が
裏・市長さんがもうすぐ到着との事で待つことに
駅の方向を睨む二人[目]なかなか来ないね~
P3253050.JPG

どうやら反対の観覧車の方に行っていたらしいw
「そこから動いたらあかんで~!」とくぎを刺し、無事合流
観覧車に乗った裏ちゃんが見えますよね!?
2x.jpg

アメリカンっぽいお洒落な建物が並ぶ、りんくうプレミアムアウトレット
P3253061.JPG
P3253064.JPG

満開のユキヤナギが出迎えてくれました
P3253069.JPG
P3253082.JPG
P3253078.JPG

真っ白な花の中にピンクのユキヤナギが彩を添えます
P3253085.JPG
P3253092.JPG

リトルクーちゃんも「花の似合う・華がある」男になって来ましたね
ハンドモデルは裏ちゃんです^^
P3253095.JPG

2年前、クーちゃんが旅立ち悲しく寂しかった日々
hatumiさんがりんくうに誘ってくれました
関空の見える浜辺を歩き、満開のユキヤナギを見て
元気をもらったのが昨日のことのよう・・・
今年も、りんくうの綺麗なユキヤナギが見れて嬉しかったです^^
P3253099.JPG

思い出話になってしまいましたが
そろそろ皆さんとの待ち合わせ、泉佐野駅に行きますよ[電車]

集合40分前なのに、風来鶏さんとまるたろうさんの姿がw
40分前ですよ!40分前!!(強調)気合入ってます^^
挨拶もそこそこに、まりっぺさんと私が向かったのはパン屋さん
宴会前だから「何も飲んだり、食べたらあかん!」と言われたのに
美味しいパンの誘惑に負けて、こんなの食べちゃいました
お外で待っていた皆さん、ごめんなさい<(_ _)>
DSC09544.JPG
DSC09545.JPG

迷迷コンビ、帰りも電車に乗り遅れてご心配おかけしました^^;
参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪
大盛り上がりの宴会は次回につづく!

今日のクーちゃん2014年3月31日「雪の王子様」
33w.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(121)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 43

えーちゃん

りんくう散歩も楽しそうでいいな~
40分前でも時間はあっと言う間に経つ(^^;
by えーちゃん (2017-03-27 00:55) 

ゲンママ

思い出のりんくう散歩ね~^^
裏ちゃん、アンパンマンの格好して観覧車に乗ってたの??
あれだけ、羽目外さないように言ってたのに。。(笑)
宴会前にパンとコーラ?とは。。

クーちゃんのこの写真覚えてる~♡
by ゲンママ (2017-03-27 04:32) 

terrybear

楽しいオフ会でしたね~
ユキヤナギきれいに咲いてますね

by terrybear (2017-03-27 06:36) 

ぽちの輔

ピンクの雪柳は珍しいのでは?
我が家の雪柳は早々に刈り取っちゃいました^^;
by ぽちの輔 (2017-03-27 06:38) 

pandan

楽しそうですね〜
お花もとてもきれいです。
by pandan (2017-03-27 07:03) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しいオフ会・・・雰囲気が伝わって来ます。
by YUTAじい (2017-03-27 07:13) 

ma2ma2

りんくうタウンは通り過ぎたことしかありません!
いよいよオフ会ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-27 07:17) 

tommy88

そーですよね。
823さんの所でもリトルクーちゃんを見ました。
楽しそうで何よりです。
そして、呑みまくったのでしょうか。

by tommy88 (2017-03-27 07:21) 

green_blue_sky

りんくうタウンはいいですね。
日中から盛り上がりますね(^_^;)
こちらは、今朝はみぞれが降り、寒い1日がスタート・・・
by green_blue_sky (2017-03-27 07:28) 

みぃにゃん

りんくうはゆきやなぎ一杯さいていますねーリトルクーちゃんも花が似合う男ですね~
by みぃにゃん (2017-03-27 07:29) 

ナビパ

りんくうタウンはアウトレットもあってオフ会にピッタシですね。
建物の雰囲気もいい感じです。
みなさんを出迎えるように満開の雪柳綺麗ですね。^^b
王子様クーチャンに良く似合う華やかさですよ。^^
by ナビパ (2017-03-27 07:32) 

タンタン

シークルの観覧車って、ゴンドラの中に子供さんくらいはあろうかという大きなぬいぐるみが乗ってるんですよね^^娘があれ欲しい〜って言ってたのを思い出します♪
そうそう、オフ会楽しまれたようで良かったですね。
by タンタン (2017-03-27 07:48) 

まるたろう

自分は別コースで、りんくうからは歩いて泉佐野まで歩きましたが、
一時期住んでいた場所なだけに、懐かしかったですね。
by まるたろう (2017-03-27 08:03) 

フロリダマナティー

皆さん、ホントに春の妖精のようですね(笑)
ピンクのユキヤナギ、綺麗ですね〜
アンパンマンの姿で登場なんて、裏・市長さんのサービス魂がスゴいです!

宴会前にパン食べて大丈夫ですか(^^;;?
続きが楽しみです
by フロリダマナティー (2017-03-27 08:32) 

あとりえSAKANA

ヨイショじゃなくて熟女会の皆さんは
私にとって妖精のような存在です。
大人の余裕があって、包容力があって。
行きたかったなぁー(/_;)
引き続きレポ楽しみにしています☆
by あとりえSAKANA (2017-03-27 08:32) 

ニッキー

雪柳、本当に見事ですねぇ♪( ´▽`)
裏・市長さん、まさかの観覧車w
宴会レポ楽しみです( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-27 08:42) 

hatumi30331

楽しかったね〜♪^^
今日からコラボやね。^^

宴会・・・
人が多くて・・・顔を消すのが大変やったよ。(笑)
私を入れて4人だけ顔出しOK!?やったよね。
みんなスターの記者会見のような感じに・・・・へへ;
by hatumi30331 (2017-03-27 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会前の屋台も気になったのではなかったでしょうか?オフ会は大勢の方のお集まりだったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-27 09:41) 

あおたけ

夜のオフ会の前にひと足早く合流して、
hatumiさんのお膝元を散策されたのですね(^^)
沿道を埋め尽くす満開のユキヤナギがキレイ〜♪
ユキヤナギバックのクーちゃんは、
hatumiさんのブログでもみましたよ〜(^^)
パンとコーヒーでホッと一息、
まずは宴会前の腹ごしらえ(??)でしょうか(笑)
by あおたけ (2017-03-27 09:43) 

きぃ

楽しそうなオフ会の様子が伝わってきます♪
リトルくーちゃんも楽しんでいましたね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-27 10:38) 

naonao

オフ会楽しそうですね(≧∇≦)
りんくうアウトレットは、アメリカぽくて
沿道の満開のユキヤナギが綺麗ですね♪
リトルクーちゃんも、お花が似合いますね。
by naonao (2017-03-27 10:58) 

viviane

何故裏ちゃんは観覧車に乗り込んでいたのだろう
しかも着ぐるみの仕事途中に…謎だわ
ゆきやなぎのピンクも綺麗ねぇ
オフ会前にパンで腹ごしらえしたのは~その後のビールの為ね♪
電話参戦待ってるでぇ~って裏ちゃんが言ってたから、慌ててhatumiさんに電話した時は皆様解散してました;_;
by viviane (2017-03-27 11:59) 

フヂ

導入部分から、いきなり楽しそう!
パンの誘惑に負けちゃうあたりに、
激しく共感です(*´艸`*)
いや~あんな良いカホリを
嗅いだら、もうダメですよね~。
by フヂ (2017-03-27 12:01) 

たじまーる

2年前の思い出のユキヤナギですかあ、
ユキヤナギ綺麗ですね。
オフ会続きの記事楽しみにしてます(*^^*)
by たじまーる (2017-03-27 12:22) 

ともち

宴会前のお散歩、満喫できたようですね♪
by ともち (2017-03-27 13:17) 

ゆうみ

楽しさが伝わってきます。
ええなぁ
by ゆうみ (2017-03-27 15:41) 

momo

観覧車に乗って登場するなんてさすが裏市長さん(*^o^*)宴会前にパンを食べちゃう2人もスゴイ!(◎_◎;)おもしろいメンバーが勢ぞろいのこの後の記事が楽しみ♪
by momo (2017-03-27 17:04) 

みーる

観覧車にアンパンマンになって 登場って^^すごくないですか!
可笑しいー 思い出も共有できるオフ会っていいなー^^
by みーる (2017-03-27 17:36) 

裏・市長

いやぁ~、風が冷たかったので、
丁度いいぐらいかな…と思ったら、
大間違い!。

あっついわぁ~!!!アソパソマソ!!!。

以前、823さんのところで、
人権まもるくんに入って以来でしたが、
ここまで暑いと思わんかった!。
200gぐらい痩せたわ!!。

今日のクーちゃんも、
ええトシさらして、ほどほどにしとけよと、
少しあきれ顔です。
お騒がせしてすいませんでした。
by 裏・市長 (2017-03-27 18:37) 

Hiro

満開のユキヤナギが見れて良かったですね^^
本当に素敵ですね~♪
まりっぺさんとraomelonさんが一緒になるとやはり危険。
何か起きるというか何か起こす(笑)
でもね、40分も時間があったら私も喫茶店に入ってる!かも^^;
by Hiro (2017-03-27 18:55) 

ひろし

オフ会前のお散歩ですか。
で、お散歩でお腹がすいてパン?
宴会の料理は食べられましたか?笑

今回は席が離れていたのであまりお話しできませんでしたね。
次回も楽しみにしてます。

by ひろし (2017-03-27 20:39) 

bulldogsの未来ママ

りんくうは素敵な場所ですね♪
ゆきやなぎ、とても綺麗です。
宴会が楽しみですね(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2017-03-27 21:34) 

ようこくん

あれからすごーくリトルクーちゃんに愛着がわいています。
また会わせて下さいね。

ウラパンマン!niceです!!!
そんなところに潜んでいたのですね(;´∀`)

そして、宴会前に・・・予想以上に大きなパンを
召し上がっていた・・・などとは感じさせない元気な食べっぷり
さすがでございます(^^)V
by ようこくん (2017-03-27 21:57) 

とまと

ユキヤナギはこれだけあるととてもきれいですね~
by とまと (2017-03-27 22:02) 

駅員3

早々にコメントありがとうございました。

なるほど、これが話題になっていたユキヤナギですね。
これだけあると壮観できれいですね。

また8月伺います(^_-)/
by 駅員3 (2017-03-28 07:26) 

tommy88

春の妖精はスルーして。
「観覧車に乗った裏ちゃん」は不思議香。
「ウラパンマン」と説明が入っています。
「裏様」は、アンパンマンだったのですか?

by tommy88 (2017-03-28 09:37) 

さゆり

ゆきやなぎは春を感じますね

楽しそうなオフ会ですね。
写真楽しみにしています

クーシャンも
リトルクーちゃんも
お花が似合っていますね^^
by さゆり (2017-03-28 09:56) 

MINERVA

オフ会、とっても楽しかったみたいですね~。
リトルクーちゃんも、笑顔がバッチリだと思います。
満開のユキヤナギが凄い!!
by MINERVA (2017-03-28 14:37) 

koh925

お馴染みのメンバーですね
さぞ楽しかったことでしょう、
by koh925 (2017-03-28 16:00) 

ゆきち

見事なユキヤナギですね♪
クーチャンも一緒にお花見を楽しんでくれたことでしょう^^
宴会の前にパンで腹ごしらえとは・・・焼き立てのいい匂いの誘惑には勝てませんね^^;
by ゆきち (2017-03-28 19:53) 

mamii

ユキヤナギ、綺麗ですね。
by mamii (2017-03-28 21:57) 

風来鶏

室生寺から、南海泉佐野駅17:30着で「乗り換え案内」を検索したら、新今宮駅16:07発のラピートβ61号に乗る案内が出たから、16:32に泉佐野に着いてしまったのです(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-29 19:54) 

ともちん

リトルクーちゃんもすっかり
花の似合う花のある男ですね!

リトルクーちゃんもユキヤナギの中の
クーちゃんにも目が釘付けです♡♡
by ともちん (2017-03-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0