So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニミニオフ会♪

8月8日、ブログで仲良しのゲンママさんが福岡から来阪されました
Xデーのミッション①
”和歌山のかーかさん&娘さん達に会いに行く”
かーかさんがご自宅の最寄り駅まで迎えに来てくれて[車(セダン)]嬉しい再会[ハートたち(複数ハート)]
2k.JPG

ミッション②”ゲンママさんと裏・市長さんの初対面”
関西に来たからにはスルー出来ませんね^^
いつもブログのコメントでやり取りしているので
すぐに意気投合したみたいですよ~[揺れるハート]
1k.JPG

ガストのハンバーグランチ美味しかった~[グッド(上向き矢印)]
かーかちゃん、ご馳走さま!エビフライも付けてごめんね^^;
アンパンマンのお子様用スープは裏ちゃんです(笑)
ウケ狙いか、本気かわからない所がいいですね
DSC04841.JPG
5k.jpg6k.jpg

いよいよ娘さん達が待つお宅訪問
玄関に家宝の裏ちゃん作イラストが飾られていました[ぴかぴか(新しい)]
DSC04847.JPG

ミッション③おてんば姉妹チャコとビリのチャコちゃんビリちゃんとご対面”
めっちゃ別嬪さんでしょう~
DSC04889.JPG

怪しげな来客(特に裏ちゃん)の周りをクンクン、ウロウロ
元気いっぱいにお出迎えしてくれました^^
18k.JPG
11k.JPG

チャコちゃんは裏ちゃんのバッグ?がかなり気になったみたい
頭スッポリ、雨の日はこれでお散歩に行けるかも[わーい(嬉しい顔)]
DSC04867.JPG

クーちゃんは動かなかったから写真も撮りやすかったけど
動き回るワンちゃんの撮影は難しくブレブレ[ふらふら]
改めてペットブログの皆さんのお写真は素晴らしいと思いました
ちょっと眠くなったところをパチリ[カメラ]可愛く撮れました!
21k.JPG
20k.JPG

ミッション④”リトルクーちゃんとご対面”
クーちゃんの匂いがするのかめっちゃクンクンされました
クーちゃんもチャコ、ビリちゃんに会えて嬉しかったね~
DSC04930.JPG
DSC04927.JPG

ワンちゃんの話や、ブログの話で盛り上がり楽しかった~[るんるん]
やっぱりワンにゃんのいるお家はいいですね
久しぶりにホッコリした時間が過ごせました^^
16k.JPG

かーかさんのお宅まで押しかけちゃいましたが
ずっと会いたかったチャコちゃん、ビリちゃんに会えて嬉しかったです
チャコちゃん、ビリちゃんいつまでも元気でね[揺れるハート]
クーちゃんが繋いでくれたご縁に改めて感謝です

昨日午後の新幹線で娘夫婦も福岡に帰りました
娘はまるでお客さんなので・・・やれやれです^^;
訪問が遅れていますが、ご了承くださいませm(__)m

今日のクーちゃん2013年8月18日
23z.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(124)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog