So-net無料ブログ作成
検索選択

REDHORSE OSAKA WHEEL☆彡

パパさんが金曜日から急に出張になったので
ちょっと夜遊び夕涼み
エキスポシティにお買い物がてら
ライトアップされた観覧車を見て来ました
DSC05363.JPG
DSC05375.JPG
DSC05374.JPG

夜の観覧車はきっとカップルばかりですね[黒ハート]
私は昼に一度乗っているので乗りませんでした
1000円しますしね^^;
DSC05346.JPG
DSC05344.JPG

ピカチュウとのコラボもいい感じ^^
DSC05387.JPG

ららぽーとでウィンドウショッピングを楽しみ
 『カルビープラス』で揚げたて「ポテりこ」を食べました
DSC05340.JPG

1番人気のポテりこサラダはサクサク、ほこほこで
リトルクーちゃんもご満悦[るんるん]
揚げたてが店内で食べれるっていいですよね~
DSC05333.JPG
DSC05337.JPG

晩ご飯はお持ち帰りのくくるのたこ焼き
ビールとの相性は抜群です
DSC05432.JPG

ビールは一番搾り 大阪づくり
大阪の人のしあわせな時間に、一番似合うビール!?
すち子さんのイラストは可愛いけど、味の違いは判りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05430.JPG

観覧車のライトアップは、同じような色しか見れませんでしたが
オレンジ色やグリーン、レインボーとかもあるみたいです
次はパパさんと行って、夜の観覧車も乗ってみたいです^^

昨日は30℃位だったと思いますが
今までの猛暑日に比べると涼しい~
体も5㌔くらい軽く感じたのに、実際は体重が増えていました(笑)
水太りかな・・・[わーい(嬉しい顔)]

今日のクーちゃん2014年8月28日
56kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(125)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog