So-net無料ブログ作成

栗の季節♪

公園散歩で見かけたアゲハチョウ
アザミに似たピンクの花がお気に入りらしく
一生懸命蜜を吸っていました(9月8日撮影)[カメラ]
P9081882.JPG

いつもは近づくと、すぐに逃げられますが[あせあせ(飛び散る汗)]
吸蜜に夢中なのか、夏バテなのか
近くに寄っても逃げません^^
P9081891.JPG

前からも~
P9081913.JPG

飛んでいる姿はさすがに無理ですけど
標本みたいなショットも撮れました(笑)
サービス精神旺盛のアゲハさんでした
P9081898.JPG

秋の味覚”栗”
店頭には栗のケーキやお菓子が並ぶようになりました[るんるん]
今日のオヤツはモンブランロール
DSC05967.JPG

切り口がイマイチですが・・・^^;
クリームの中にも粒々の栗が入って美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
DSC05987.JPG

昨日10日はまりっぺさんのお誘いで奈良に行きました
hatumiさん裏・市長さんとご一緒です

リトルクーちゃんも秋のお帽子で初お出かけ
車窓からの景色を楽しみました[目]
初めて乗ったJR大和路線(新今宮~奈良)
ボックスシートはちょっとした旅行気分になっていいですね^^
P9101937.JPG
P9101940.JPG

まりっぺさん企画の”監獄ツアー”
向かった先は・・・
奈良少年刑務所です
5k.JPG

年度内の閉鎖が決まっている為
刑務所としての一般公開は、最後となります(10日・11日)
裏ちゃんは、無事にみんなとランチに行けたのか・・・
潜入レポは後日に^^

今日のクーちゃん2014年9月11日
72kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(129)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog