So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋京都オフ会~東映太秦映画村~

さる1号さんのこんなポーズから昼の部メインの開幕[カチンコ]
プリキュアのオーラで、楽しくなる予感がします^^
PB271812.JPG

東映太秦映画村は実際に時代劇で使用するために
屋外につくられた江戸の町の撮影用セット
イベント、アトラクションを通じて体験できるテーマパークです
子供達が小さい頃に行ったきりなので、20数年ぶり
屋根に忍者がいて空中を渡るシーンは変わらずですね
PB271902.JPG
PB271914.JPG

時代衣装に身を包んだ美男美女があちらこちらに
長女さん、早速イケメンさんとパチリ[カメラ]
30z.jpg31z.jpg

せっかくのオフ会、メンバーも役者揃い!?なので
風景と絡めてお伝えしたいと思います^^
PB271856.JPG
5z.JPG
PB271839.JPG

人力車の乗り心地はどうだったかな~
2枚目に小さく写っているのは・・・シャイな?あの方
7z.JPG
PB271850.JPG

古い映画のポスターは、映画ファンにはたまりませんね
PB271859.JPG
PB271863.JPG

顔ハメも面白いでしょ~[わーい(嬉しい顔)]一人二役どっちが似合うかな?^^
サービス精神旺盛な長女さん
21z.jpg22z.jpg
PB271878.JPG
PB271889.JPG

広い映画村、迷子にならないように姉妹について行きます
ちょっと遅れると4女さんが、ほら、気にかけてくれますからね[目]
8z.JPG

忍者ショーも迫力満点で面白かったですよ!?
?が付くのはランチビール2杯でウトウトしたから^^;
背もたれのない椅子で転落しないよう必死でした(笑)
PB271867.JPG
DSC07952.JPG
PB271933.JPG

雨のせいか人も少なくゆったり巡ることが出来ました
見どころ満載の映画村、ちょっと端折り過ぎましたが
他のメンバーの記事で楽しんでいただくことにして
私のオフ会レポは終了します^^

アクシデントもあり、雨の一日でしたが
素敵なメンバーと楽しい時間を過ごすことが出来ました
企画のorangeさん、参加された皆さまありがとうございました<(_ _)>

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
長くなりましたので、今日のクーちゃんはお休みします(*^^*)

nice!(131)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog