So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま~

まーくんを、無事福岡に送り届けて
22日夕方大阪に戻って来ました^^
いつも寝ていたラックに、まーくんが居ないのが寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

18日正午の新幹線のぞみ博多
まーくん新幹線デビューです[新幹線]
1e.JPG
P2181624.JPG

適度な揺れが心地良いのか、抱っこ&ベビーカーの中でご機嫌
ほとんど眠ったまま博多駅に着きました^^
DSC08946.JPG
P2181634.JPG

まーくんパパが迎えに来てくれて、タクシーでお家に
新米パパ、誕生以来1か月半ぶりのご対面[目]
DSC08958.JPG

いよいよ親子3人の生活がスタートします
3e.JPG

着いた日にゲンちゃんママがまーくんに会いに来てくれました
娘の家から車で20分程の距離にお住いなので、頼りにしています!
ゲンちゃんママとお出かけした楽しい場所は、後日に^^
5e.JPG

娘は3ヶ月近く大阪にいたので、掃除や買い物
まーくんが快適に住めるよう、しなければいけないことがいっぱい
少しでもお手伝いできて良かったです
初日、パパにお風呂に入れてもらったのですが~
お湯が熱かったらしく大泣き(@_@;)色々頑張って慣れてもらわないとですね^^

昨日新幹線に乗る前に、博多ラーメン食べて来ました
有名店がひしめく博多デイトス2F「博多めん街道」
婿殿お勧めの博多純情らーめん ShinShin
口の中でとろけるチャーシューもこだわりのスープも美味しいラーメンでした[グッド(上向き矢印)]
DSC09152.JPG
DSC09156.JPG

4泊5日の福岡の旅、忙しいながら楽しいこともたくさん
ボチボチ綴っていけたらと思います(^ω^)

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
今日のクーちゃん間に合わなかったので・・・また後で^^;2015年2月23日
DSC06831.JPG

nice!(119)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog