So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッション完了!

福岡滞在4日目は、娘&まーくんと天神にお出かけ
まーくん、くまモンに変身です^^
P2201809.JPG
P2211861.JPG

最寄駅から天神までは西鉄で8分
DSC09060.JPG

百貨店やファッションビルなどの商業施設が集積した繁華街で
一昨年に行ったラーメン一蘭も長蛇の列でしたw
DSC09064.JPG
DSC09075.JPG

娘が連れて行ってくれたのは
個室でおむつ替え施設もあり、おもちゃや授乳ケープの貸し出しなど
赤ちゃん連れにも優しいサービスのある博多弁天堂
DSC09089.JPG

九州七県のうまかもんが約30種類の中から選び食べれます
DSC09091.JPG

選べる3品で、もつ鍋・長浜名物海鮮薄造り・明太子のサラダをチョイス
娘は炊き餃子や鯛茶漬けを選んでいましたが
お造りが新鮮で美味しい~食べたかったもつ鍋も食べれて満足^^
DSC09099.JPG
DSC09107.JPG
DSC09111.JPG

まーくんがいるのでグルメは諦めていましたが
ちょっぴり、九州の味を楽しむことが出来ました[るんるん]
行こうと誘ってくれたのに、お会計はワタシでしたけど(笑)
赤ちゃんにも優しいお店は、育児で疲れたママさんにも嬉しいですね^^

ゲンちゃんママに博多焼き鳥をご馳走になり
ゲンちゃんとドッグランで楽しい時間を過ごし
まーくんを無事福岡のお家に送り届けるミッションは
美味しい、楽しいたくさんのおまけ付きで完了しました[手(チョキ)]

孫バカついでにまーくんの成長ぶりを
ドヤ顔まで3秒
P2211878.JPG
P2211879.JPG
38e.jpg

首がずい分上がるようになって、しっかりしてきました
今度会った時は、首が座ってますよね~
これからは、大阪から日々の成長を見守りたいと思います(^ω^)

今日のクーちゃん2015年2月27日
DSC07587.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(115)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog