So-net無料ブログ作成

アンネのバラ

駅前の教会に今年もアンネのバラが咲きました
P5115795.JPG

P5115762.JPG

アンネのバラは、つぼみは深紅、花が開き始めると
黄色から淡いピンクへと、次第に色が変化していくのも特徴です
P5115788.JPG
P5115764.JPG
P5115787.JPG
P5115774.JPG
P5115761.JPG

この後行った公園で、蚊に3か所も刺されました
もう蚊がいるんですね~w
人一倍蚊に好かれるタイプなのに油断してました(>_<)

西武百貨店で開催された「初夏の北海道物産展」に前・後半の2回出撃!
スイーツ女王のブログで見たROYCE' の生チョコ
桜フロマージュ目当てでしたが、無かったのでストロベリーをゲット
ストロベリーリキュールの風味と香りが大人のチョコって感じ^^
P5025353.JPG

黒山「海の宝めし」
鮭の下には鮭ご飯、ウニの下にはウニご飯、ホタテの下にはホタテご飯と贅沢三昧[ぴかぴか(新しい)]
ホタテも肉厚で大きい~これは美味しいに決まってますね[グッド(上向き矢印)]
P4264853.JPG

後半は、イートインで赤星の味噌ラーメン(画像無し^^;)と
牧場のミルクソフトを食べて幸せ~
DSC00306.JPG

北海道物産展は大人気ですね
GW前後2週の開催だったので、人気のお店は行列でした
美味しいものがいっぱいで、お財布の紐も緩みます(;''∀'')

バラの花も美しい季節になりました
バラ園も行きたいところですが、13日(土)は
超熟姉妹で京都の新緑と杜若を観に行きます
晴れ女のhatumiさんが欠席なので、お天気が気になるところです(*ノωノ)

今日のクーちゃん2014年5月12日
7p.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(117)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog