So-net無料ブログ作成
検索選択

花も団子も♪

ジャカランダの花を堪能し、すぐそばの天王寺公園
緑の中に見える真っ赤な橋がいい感じ
橋の上からは通天閣も見えます(*'▽')大阪オフ会の時に登りましたね^^
P6100117.JPG
P6100133.JPG

太陽は真上で、紫陽花も暑そうでしたが
葉っぱに映る影が面白かったので、パチリ
P6100148.JPG
P6100144.JPG

気になるものがある度、足を止めますが~
大阪のおばちゃん二人、口だけは常に動いています(笑)
そろそろお腹もペコペコ”てんしば”青いナポリでランチタイム
2階のテラス席に案内されました
P6100169.JPG

ステーキランチ(パン・スープ付き)1590円
思ったより大きなお肉が登場wボリューム満点
お肉が柔らかくて美味しい~
まりっぺさんはワイン、私はビールでカンパイです(´ω`*)
P6100161.JPG
P6100165.JPG

30w.jpg
”てんしば”として生まれ変わった公園は、都会のオアシスですね
テラスを吹き抜ける風が心地良く、がっつりステーキでエネルギーも満タン
3時にorangeさんとの待ち合わせ、なんばParksに向かいます

大阪市営御堂筋線で天王寺~難波は3駅6分
普通の人?なら間違えようがない距離ですが・・・さすが迷・迷コンビ
自信をもって乗り込んだ電車は谷町線wwwやはり何かしらやらかします(笑)
次の駅でまりっぺさんが気づき、乗り換えましたが近くて遠い難波でした(;''∀'')

四女さん、この日は私と一緒のカメラPEN-E-PL2もお持ちくださり
説明書では理解できなかった、細やかな所まで教えていただきました^^
カメラは息子のお下がりですが、真っ赤なボディがお気に入りです
DSC08607.JPG

いざ実践ですが・・・ビル風が強くてほぼ撃沈(・・;)
また色々教わって精進したいと思います!と、あくまでも他力本願^^
P6100185.JPG
P6100179.JPG
P6100209.JPG

3人でお茶を飲んで、この日はおしまい
ふわふわ~のパンケーキブリュレ、美味しかったです( *´艸`)タベスギカナ
DSC08611.JPG

ブロ友さんとのカメラ散歩は、楽しいですね♪
いつもお世話になってばかりですが
ブログ繋がりで、大阪に姉妹(4姉妹)が出来て嬉しく思っています^^
お空のクーちゃんにも、ありがとう~

今日のクーちゃん6月14日
20d.jpg

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(111)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog