So-net無料ブログ作成
検索選択

真夏のオフ会in羽倉崎

5日(土)は、ソネブロオフ会でした^^
hatumiさんのお膝元・羽倉崎駅に17時30分集合です
夜の部に先駆け、まりっぺさんとりんくうタウンで待ち合わせ
海を散歩したりアウトレットでお買い物しました(*´ω`*)
P8052756.JPG

ビールが美味しく飲めるよう歩きましたが、海も暑かったです(;´▽`A``
二人とも化粧が落ちて・・塗り直して行ったけど、どうだったかな?^^
P8052787.JPG

今回の参加者は、関東から駅員3さん、kinkinさん 
関西陣はhatumiさん、まりっぺさん、ひろしさん、まるたろうさん
あとりえSAKANAさん、raomelonの8名です
全員揃ったところで串宝さんへ
P8052788.JPG

先ずはカンパーーーイ♪ カメラ片手はブロガーのお約束ですね
6w.JPG

お料理もどんどん運ばれて来ます
海のお魚はもちろんのこと、アユの塩焼きも美味しい~
P8052791.JPG
P8052796.JPG
P8052803.JPG

鱧の卵とじ、鱧と玉ねぎが親子丼風の味付けで
「これ、家でもできるね」と、男性陣も主婦の会話^^
P8052801.JPG

7w.JPG

ビールだってキンキンに冷えています( *´艸`)しかも飲み放題♪
カラッと揚がった串揚げも美味しそうでしょう~~~
美味しい料理にお喋りも弾み、お酒も進みます[ビール][ビール]
P8052811.JPG
P8052798.JPG

クーちゃんズもお友達と一緒で楽しそうです♪
P8052805.JPG

お料理が運ばれる度、カメラが向けられる光景もオフ会ならでは[カメラ]
3w.JPG

鍋のシーンでは、この方の華麗な手さばきにウットリ
kinkinさんがお箸でお肉を持ち上げて、撮りやすくしてくれたり
和気藹々と楽しい時間は過ぎていきます
4w.JPG
P8052824.JPG

〆は焼きおにぎりのお茶づけだったかな?
アイスクリームとコーヒーを飲んでお腹いっぱい、満足満腹
P8052833.JPG

私はビール4杯飲んだつもりでしたが~
駅員3さんが「いやぁ、もっと飲まれてましたよ」と・・・「ほんまに?」(;^ω^)
いつも電車で寝てしまう私ですが、まりっぺさんがLINEや電話で起こしてくれて
乗り過ごすことなく無事、お家に着きました^^

幹事のhatumiさん、お世話になりました
遠路関東から暑い熱い大阪オフ会に参加の皆さま
関西陣の皆さま、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
美味しく楽しく最高の暑気払いが出来ました^^

お土産もありがとうございます[揺れるハート]
P8062836.JPG

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(112)  コメント(39) 
共通テーマ:blog